2009年07月07日

無事、回避

なんとなく暇な、お休みの日。
こういう日、お金を持っているとパチスロに直行っていうことが多い。
今日は某銀行口座とお財布に9千円ほど。

いつものパチンコ店の前を通ると、
「今日はきっと出ますよ」と天から声が(うそ)。

で、パチンコ店はスルーして某銀行へ直行。
5千円入金しちゃった。。。

財布の中には4千円残りましたが。
5千円、おろせない口座に…(涙)

入金してから、初めてこの口座の恐怖を知りました。入金したらおしまいなんですよ。パチンコですって、銀行のATMでおろしにいきますが、その逆バージョンです。

し、しまった。
給料日までの生活費を入金してしまった。
給料日まで、先長いっす。

posted by ジョネス at 21:49| Comment(0) | 禁煙と禁パチで倹約しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

