2009年07月03日

貯蓄用口座を作ってきた。

2日間お休みでした。
某銀行まで行って、貯蓄用口座を作成してきました。

簡単に引き出せないよう、キャッシュカードは作成しないという方法。

銀行で硬貨もATMから貯金できるため、無理なく小銭等貯まったベースで、直接銀行に貯金するという荒業をすることにしました。

パチンコ行きたくなったら、まずは銀行に走ろうと思います。
パチンコいったつもり貯金、タバコすっちゃったつもり貯金です。

さーて、どうなりますかね。


posted by ジョネス at 15:15| Comment(2) | 禁煙と禁パチで倹約しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つもり預金って言うのが1番貯まりやすいと思いますよ。

ところで預金の場合はATM手数料って取られないんでしたっけ?
Posted by イザリオコゼ at 2009年07月03日 19:19
平日の9:00〜17:00までは無料ですよ。
祝日、時間外は手数料かかるみたいです。

硬貨だけ貯金してきましたが、何かお賽銭みたいでしたが、
記帳すると繁栄されているため、癖になりそうです。
Posted by ジョネス at 2009年07月03日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

