2009年07月03日

日本エスリード

前々から狙っていた銘柄があったのですが、どうも上がっていってしまいます。まだPBR0.5倍、そして配当+優待で6%程度期待ができるので、ジャンピングキャッチしてもよいかと考え、ゲットしました。

ちょっと前までは700円台だったのに、お金が足りなかったのが失策だった。300円台は怖くて買えず、700円台はお金が足りず買えず。
妥協して900円台。。。

買い値は微妙な水準ですが、今後優待と配当を出し続けてくれるというのであれば、良い買い物かなと思っています。

さて、株価が気にならんよう、優待用口座に移管処理でもしようと思います。

あとほしいのは、クレディセゾン、吉野家、ジーンズメイトです。


posted by ジョネス at 10:40| Comment(0) | 株主優待生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

