2009年06月12日

禁煙を思ふ

だいぶ、体がなまってきたので、少し体を動かそうと思います。

ここ1か月すこしひきこもっていました(笑)
理由は禁煙です。

外歩くと、煙草を買うという誘惑があったので、
とにかく早寝早起きをして喫煙しないように気を使ってました。

まずは、飲み会の回避。
パチンコ屋に近づかない。
夜、コンビニに行かない。

と…、煙草が吸いたくなる環境から離れるよう徹底しました。
そのおかげで、禁煙38日目になりました。

変わったことといえば、食欲が向上。

ご飯うまい ⇒とにかく食べる ⇒動かない ⇒運動不足

こりゃ、まずい、まずいぞ。。。

運動しようと思います。


posted by ジョネス at 13:36| Comment(2) | 禁煙と禁パチで倹約しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は禁煙来完全に{運動おやじ}になりさがりましたよ。
さがっちゃったって言うのは、
1日さぼっただけでもの凄い不健康になったようで
強迫観念から病的にジムに通わされてるんですよ。

体は疲れて悲鳴を上げてるんですけどね。
ここまで行くと健康に良くないです。

誰かとめてくれーーー!

ってならないように
ぜひ適度な運動にとどめておいてください。




Posted by イザリオコゼ at 2009年06月12日 16:07
はい、適度な運動でとどめます(笑)

最近は、医師と一緒に禁煙しようなんてCMばかりですが、日本全国まっちょ親父化計画が国策として進められているのかもしれませんね〜。






Posted by ジョネス at 2009年06月12日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。