2009年04月01日

動くんだろうか。

いやー、免許更新してきました。
新しい免許にはICチップが埋め込まれているようで、本籍が消えている状態。警察にある機会に暗証番号を入力すると本籍地が確認できるそうです。

免許の更新後、時間もあったので、桜などを見ながら、あちこちにうろついていました。

で、ハードオフに寄ったんですが…。

初代ゲームボーイ本体が105円でおいてあった。
ジャンク品で動くかどうかは試していないそうですが、かなり気になりました。そしてゲット。

これ動けばすげーが、動かないかも。
パーツ集め(僕はしてないけど)する方にとっては、105円は魅力的ですよね。一応動くかどうか興味津津。ゲームボーイのソフトも105円のものを1本だけ買いました。しめて210円。

はたして、この210円の投資は、成功だろうか。

ちょっと電池買ってきます。

動いたら、今度はメガドライブ、ネオジオを試してみるか。
しかし、携帯ゲーム機は電池で動くけど、ハードとなるとテレビの回線が今とは違うので危険かな。


posted by ジョネス at 19:19| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。