2009年03月18日

休みのありがたさ

1週間休みなしの仕事が終わり、ようやく2連休。
まじ、疲れた…。とはいえ、休みがこんなに充実しているのも確か。

今日は出かけようと思いましたが、いろいろやることだらけで、洗濯したり、いろいろと家のことをやっていました。

明日は、少しでも有意義に使おう。

株に関しては、思わぬ暴騰をしたのでワコムを売り。
バルスを追加しました。

ぼちぼちとやっています。

それにしても中国株も上がっています。
墨龍石油の下げが昨年きつかったのですが、ナンピンにつぐナンピンでようやく元本回復まで近づいてきました。

最初に買ったときより4倍も枚数は増えましたが…。


posted by ジョネス at 22:22| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。