2009年03月09日

よし、景気づけに一曲(笑)

最近、ハイロウズが気に入ってまして、
ハイロウズといえば、ブルーハーツなわけで。。。

YOUTUBEを貼り付けておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=lqykiak9Y-0&feature=related

最近は、ちょっと仕事が忙しくてブログの更新もままならない状態です。投資に関しては、ほぼ放置。

株主優待投資も考えていたのですが、実際に優待券が来ても持て余してしまうこと。最近株主優待の改悪や廃止をする企業も増えてきたので、優待目当ての投資は案外リスクが高いと思っています。

ならば配当利回りが高い任天堂などをS株で購入していく手段もありかなと。手数料はEトレで525円なので、任天堂1株買って1度配当をもらえれば手数料損が解消できる点もメリットですね。

また一気買いはできませんが、あれだけの値がさ株だと仮に100回に分けて買っても、一度の下落で100回分の手数料を払える分損するときもありますから。

しばらくはS株で無理なくさらにちびちび追加投資→時間をかけて予定枚数を揃える投資を実践していこうかな。

posted by ジョネス at 16:34| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

